終わった

なんか急に彼女がいらなく思えてきた。

べつに解り合える訳でもないでしょう。

おたがい言いたくないことは言わない。

言いたくない過去はなかったことにする。

それって辛くない?

俺のことを知りたければブログを読んでって言っても全然詳細に書いていないし。

抽象的でなんだかよく解らない。

なんか辛くて苦しくて絶望していて薬漬け引きこもり無職なのは解ったで終わり。

解り合う?

解り合える訳がないでしょう。

だって俺が墓場まで持っていくって決めたんだから。

隠しておきたいことばかり。

ネットフリックスを見てコーヒーを飲むだけなら彼女じゃなくてもいい。

謎の束縛もされずに済む。

毎日まいにちラインをやりたくない。

電話だけでいい。

電話だけでいいなら、そもそも会う必要がない。

それって友だち以下じゃん。

今さら彼女とか。

はぁ?って感じ。

年いくつだよ。

性格は。

めんどくさい。

人間関係ってめんどくさい……。

孤独が最適解なのか?

彼女とかいう無駄に仲よくしなきゃいけない存在がよく解らない。

ようやく手放せたな。

初めて恋愛感情というものを抱いた日からずっと心にあったものを。

終わった。

終わったんだ。