レジェンドたちの高齢化問題

超久々に朝生を見たけど、田原総一朗耳悪くなりすぎ。

喋りも半分くらい何を言っているのか解らん。

この人凄く興奮しながら喋るからね。

テレビで人を指さして喋る唯一の人。

御年、88!

片耳にテレビ用のを入れて、もう片方に補聴器を入れられないの?

本当に頭のいい人たちって喋るのが早い上に知識や語彙が一般人とはレベルが違うので俺でもよく解らん。

村上春樹糸井重里もこれくらいまで書いてくれないかな。

村上春樹1Q84を完結させてくれ、頼む。

BOOK4を書いてくれ、頼む。

このままでは、カラマーゾフの兄弟みたいに未完になってしまう。

未完の上にBOOK1より前の話も頭の中にはあるって言っているからな。

すなわち、BOOK0もあるということ。

この超大作な上に大傑作の作品を完成させてから死んでくれ。