もっと見たい

かぐや様全巻ほしいけど、もう新しいマンガは買わないって決めたからなぁ。

惰性でつまらないワンピを買い続けるよりは、かぐや様の方がおもしろいと思うけど。

ワンピマジでつまんねーからな。

ダメなマンガの悪い見本。

情報量が多すぎる。

登場人物が多すぎる。

ゴチャゴチャして見にくい。

ストーリーがよく解らない。

ワンピの初期なんてコロコロみたいなもんだけど、初期の方がまだマシやで。

かぐや様は風紀委員にハマってしまったので全部読みたい。

アニメってマンガの全話をやってくれる訳じゃないからね。

一番おもしろいところをアニメにしてくれているって信じているけど。

アニメって4期はないんでしょ?

今のところ全部3期までだ。

もっと見たいなー。