これ以上は我がままになる

ふつう(ふつうではない)に生活をしていたら、一日10記事くらいかな。

まぁ、こんなもんでしょ。

無理にネタを捻り出す必要はない。

そもそも雷に打たれないと書けないし。

アウトプットするには、同じだけ、いや、それ以上にインプットしなければいけない。

とにかく入れる。

全部ではないがそれがアウトプットされて文章になる。

家から一歩も外に出ないのにインプットも何もあったもんじゃない。

ネットとテレビと俺の記憶と思想だけで毎日10記事以上も書く。

常人にはこんなに書けませんよ。

明らかに俺の頭が狂っている。

死ぬほど暇。

そしてブログとの相性がとてもいい。

だから、これだけ書ける。

たくさんの人に読んでもらえている訳ではないけど。

これ以上は我がままになる。