参考程度

厳しい意見も聞かなきゃいけないという奴もいるけど。

関係なくない?

あんた俺の人生と関係なくない?

セワシキングにスゲー粘着して長文を連投している奴がいるけど、うえーって思う。

それを擁護して、厳しいコメントにも返信しろ!って言っている奴もいるし。

お前ら何様なんだよ。

中田が厳しいコメントはブロックしているって言っていたけど、気持ちは解るわ。

何こいつ……って、どん引きするもん。実際。

セワシキングが新しい仕事を3日で辞めようが一年間は失業保険でゆっくりしようが個人の自由だろ。

お前の意見が絶対に正しいのか。

人の幸福をお前が決めていいのか。

誰が決めるんだ。

その人本人でしょう。

あなたのためを思ってという言葉は全部聞かなくていい。

精々、参考程度にこういう意見もあるよ程度でしょ。

俺が正しい!!

俺の話を聞け!!

じゃないっつーの。

家族なら解りますよ。

精々、親戚。

お前、誰なんだよ。

YouTubeなんて、ただの娯楽だろ。

本人が言いたいことを喋る。

返したいコメントにだけ返信をする。

何も間違っていない。

コメントが返ってこないということは何かがおかしい。

自分の意見を押し付けてはいけない。

あくまで他人の意見というのは参考程度です。