マンガ、あれこれ

桃子がスパイファミリーを好きなマンガの2位に挙げているけど。

全然おもしろくない俺の感性が間違っているのかな。

おもしろくないけど、アニメも「がんばって」みなきゃダメなの?

アーニャが可愛いだけのアニメだろう。

アーニャを主人公だと思って見ればいいのかな。

鬼滅の刃も。

スパイファミリーも。

(最近の)ヒロアカも。

(ここ数年の)ワンピも。

おもしろさが全然わかんねー。

俺のセンスがもう時代についていけていない。

バトルマンガもめっきり読まなくなった。

俺の最終結論は、バトルマンガはドラゴンボールだけ読んでいればいいって感じ。

バガボンドも戦うけどリアリティが違いすぎるからな。

そもそも大人向けのマンガだし。

駅前の床屋にバガボンドが全巻置いてあったけど、店長の趣味なんだろうな。

散髪の前に読むマンガとしては、どーなんだ。

子供が読むマンガでもないし。

生きるか死ぬか、人生とは、そういう話を床屋で読むのか……。

バガボンドがガチでおもしろくなるのは21巻からなので、読むのはそこからでもいいです。

佐々木小次郎のことが知りたければ14巻から読んでください。

小倉かぁ(何年も遅刻)