桃子みたいな可愛い子の動画も見るけど。

だいたい、しょーもないオッサンの動画を見ている。

俺の未来だなと思うから。

10年後、20年後、ああなっていく。

実際に俺はこれから、ああなっていく。

その現実を受け入れる。

それにしても、オッサンがメシを食っているところを見せられるのは地獄やぞ。

なんで先に食うか、あとに食うか、どっちかにしないの。

少なからず頭がおかしい人たちばっかりだね。

俺もそうだけど。

だから、無職になったり引きこもりになったり病気になったりする。

まぁ、全部俺のことなんですけどね。

この世界には俺と似たような感じの奴もいると思うことで少し安心する。

桃子はいずれ結婚するだろう。

俺のものではない。

精神的な安定感でいえば、オッサンの方がマシ。

だって、女の子にのめり込んで結婚されたら嫌じゃん。

それはその子の幸せを心から願えないということだから。

本当に好きな訳ではない。

愛とは許すこと。

そこまで人間としてのレベルは到達していない。

俺はまだ、好きでいるから好きでいてねのレベルで止まっている。

許せないということは、愛してなどいないのだ。