夜に書いた記事って記憶が曖昧なんだよな。

ずっと好きって後半こんな内容だったっけ。

自分で書いて自分で驚くんだから世話がない。

俺は何かというと若菜の話に結びつけるから。

たった一人の運命の人と再会できずに死ぬのかと思うと。

切ないね。

切なくて、淋しい。

もし再会できたら、運命を本気で信じる。

しかし運命というのは、いいことばかりが運命ではない。

悪いことも運命ということになる。

引き受けるということだ。

いいことを引き受ける。

悪いことを引き受ける。

それが運命を信じるということ。

けれど、何が起きるのかは誰も知らない。

どこから吹いて、どこへゆくのかも解らない。

風と同じということ。