喋ってくれ

中田のトークチャンネルがYouTubeで一番たのしみだな。

45分も喋ってくれるんだもん。

俺は人の話を聞くのが病的に好きなんだ。

オッサンの動画も企画なんてどうでもいい、ただ純粋に喋ってくれればいい。

べつに誰でもいいんだ。

最低でも15分くらいフリートークをしてくれ。

それだけでいい。

相手も音楽もテロップも何もいらない。

とにかく、一対一。

喋ってくれ。

なんでもいいから。

つまらなくていいから。

整理された話じゃなくていいから。

話に整合性がなくてもいいから。

お喋りお化けの話を12時間も聞けるんだもんな。

ふつうの人は20分で、もう長い!って怒るでしょ。

自分語りをする人、大好きなんです。

あなたが今思っていること、どうぞ好きなように喋ってみてください。

人の話が聞きたい。