今から泣けるじゃん

ちむどんどんの話。

歌子が子供の頃からよく熱を出すから、ちゃんとした病院で診てもらったらってヒロインは言われたけど。

まさか、歌子って死ぬの?

俺最近、死ぬ話ばかりしているもんな。

鎌倉殿の13人では八重が死に、FF7ではエアリスが死んだ。

オーディションのチラシみたいな奴を持っていたけど。

歌手デビューが決まったところで死ぬとか。

智と結婚したけど、子供を残して死ぬとか。

勘弁してよ。

4人兄妹なんだから一人くらいお涙ちょうだいのために死んでもいいよねじゃねーぞ。

あーなんか不安になってきた。

意味もなく病弱設定な訳がない。

病弱といえば早死に。

嫌だな。

凄く嫌だな。

みんな笑ってハッピーエンドでしょ?

親父も死んだし。

もう、誰も死ななくていいでしょ。

頼むぞ。

大事な場面で倒れるくらいで許してください。

今から泣けるじゃん。