来世に生まれる究極の剣

FF9エクスカリバーⅡの入手難易度って、ふつうに考えて頭おかしい。

12時間以内にラストダンジョンの最深部まで到達するって……。

攻略本もなしに手に入れた最初の人って、どうやって見つけたの?

ムービースキップの裏技はフタを開けないといけないのに。

とにかく最速だけを目指してあらゆるところを探索しまくったんか?

FF9はいろんなところを調べると何か見つかる。

FF9の低レベル・エクスカリバーⅡ入手の動画を見ていたけど、やっぱり頭おかしいわ。

なんだよ低レベルも同時にやるって。

最後の方までずっとレベル1で進める。

それも最速で。

もちろん、何度も何度も何度もやり直す。

一番頭おかしかったのは、理論上10分あまるから、能力値の底上げに10分使うところ。

理論上10分あまろうがなんだろうが、俺なら無視して進むけど。

そういやエンカウントすると時間を使うから、そもそも低レベルで進むことが前提なのか。

ちゃんとレベル1でも進めるようになっているのは凄いね。

ボス戦は経験値が入らないから。

でも、ムービースキップは裏技なんだから、12時間は厳しすぎない?

13時間でいいと思うけど。

ムービースキップしたり、何度も何度も何度もやり直すことが前提の攻略はおかしいわ。

ライセニウマレルキュウキョクノケン。

その斬れ味とは。