若いだけで価値がある

阿波連さんの話。

急におもしろくなってきたな。

姉妹(一名男の娘)も全員出てきたし。

阿波連さんはライドウを意識し始める。

初めてライドウにれいなと呼ばれて、メッチャ照れる阿波連さん。

阿波連さんは照れた顔をするけど。

ライドウって一切顔が変わらないもんな。

ライドウの漢字も名前も知らない。

エンディングでもライドウとしか表記されていない。

ライドウも名前で呼ばれるのかな。

名前を知らんのですが。

相変わらずボケはスベり倒しているし。

もはやスベり芸かあれは。

でも結局、れんくんが一番可愛いんだよなぁ。

ニーニー、ネーネーって、ちむどんどんで散々聞いていますけど。

小4でそう呼ぶ男の子って存在するのかな。

沖縄以外で。

中学生?のえると一緒に風呂に入っていても何も違和感がない。

神様が魂を入れ間違えたんだね。

そういうことだね。

えるは姉が大好きな敬語キャラ。

敬語キャラって身内でも敬語なのが凄い。

古見さんも、阿波連さんも、おんなじタイミング恋愛モードに入ってきた。

かぐや様も、本格的に告るモードに入ってきたし。

若いっていいなぁ。

若いってだけでなんでもできるもんなぁ。