あなたの前で歌う準備

ちむどんどんの話。

歌子の一途な恋心のシーンのあとに、良子の離婚したい話を持ってくるのはシビアだって。

歌子なんて小学生の時から智が好きなのに、2年で離婚したいとかなったら嫌じゃん。

結局、恋愛と生活はなんの関係もないんだよね。

子供をつくらないのならべつだけど。

今のところ歌子が東京に行く理由はないし、社長になるって言っている智が沖縄に戻る理由もない。

智が沖縄で社長になる?

ヒロインが好きなのに?

歌子が東京の音楽学校に行くかと思ったけど、そうではなかった。

どこで人生がクロスするのか。

これだけ歌子と智の話を引っぱって、まさか結婚しない訳がない。

あーもう、歌子が可愛すぎる。

もはや、好きなんでしょ?バカのシーンは何度見たか解らん。

あと、智が社長になるって言った時の歌子の笑顔ね。

他にも見たいシーンがあるけど、話数が多すぎてどこにあるのか解らない。

週に5本増えていくからな。

歌のシーンはそんなに好きじゃない。

あんまり上手いと思わないから。

病弱な歌子ならこう歌うだろうと、歌まで演技しているなら凄い。

表現力に全振りの歌。

ほんと死ぬのだけは勘弁して。

病弱、歌手になるのは諦めた(のか?)、その上命まで取ることはないでしょう。

朝ドラは、誰かが死んで新しい命も生まれるものだけど。

この先が不安で。

イタリアンレストランで修業しているヒロインが、新聞社やおでん屋台に行かされるアホな話なんだから、シリアスなのは勘弁して。

歌子のいない朝ドラなんて、たこの入っていないたこ焼きやぞ。

ほんま頼むで。