シー

中田の話を聞く限りでは、ランドよりシーの方がよさそう。

そもそもシーは大人向けっていう話を聞いたことがある。

9割何を言っているのか解らなかったけど。

事務所に話を通さずにライブをやったっていう、リアル武勇伝の方がおもしろかったな。

そのせいで、マネージャーが飛ばされるとか最悪だなおい。

2018年にそんなことやってんのかよ。

ヤンキーかって自虐していたけど、いい年してよくやるわ。

人生はジェットコースターのくせに、ジェットコースターは嫌いっていうオチはついてたな。

穏やかな乗り物が好きって。

昔仲よくしていた女の子は、ジェットコースターが好きだって言っていたっけ。

俺は3番目くらいのレベルのジェットコースターに乗ったけど、あれでもう十分。

あれ以上はメガネを仕舞わないといけない。

シーは乗り物に乗らなくてもたのしいって中田は言ってた。

それでいいなら、がんばって行けるかなぁ。

三日寝込むかも知れないけど。