毎日やっている

中田がティックトックの解説動画を出しているけど全く興味がなくて見ていない。

なんか30秒くらいの動画なんでしょ?

俺は中田の話を30分以上も聞きたい人間ですから、センスが全く逆なんですよ。

切り抜きとかもたくさんあるけど、それでいいの?

30分の話を3分にまとめて意味ある?

要約すればいいってもんじゃないでしょ。

無駄だと思うことの中にも大事なことはたくさんあるんだよ。

バズればいいっていう時代ですけど。

一回だけ100万再生いって、それでうれしいのかな。

俺は100万アクセスもらったら、もちろんうれしいけど。

明日また10人に読んでほしい。

明後日も同じ10人に読んでほしい。

ずっと、ずっと、同じ10人に読んでほしい。

もちろん数は多ければ多いほどうれしいけど。

毎日読んでくれる人が多いほどうれしい。

バズるのは関係ない。

今日のダーリンになりたい。

あいつのブログは毎日やっているから今日も読みにいこう。

そう思ってほしい。

そう思われるブログになりたい。