大人の子守歌は声にうるさい

声優って作品によって全然違う声になってしまうから(同じ人もいるけど)

ファンになるのが難しいんじゃない。

ファンになるのが難しいとは妙な言い方ではあるが。

役者は声だけじゃなくて全身を出すから、解りやすい。

上白石萌歌が悪役をやっても、見た目は上白石萌歌のまま。

ビジュアルが変わる訳じゃない。

役者で声まで変える人はいない。

喋り方は変えるだろうけど。

大枠としての上白石萌歌が変わる訳じゃない。

どんな役をやっても、上白石萌歌のファンは納得する。

ところが声優は全然違う声を出すから、ファンになるのが難しくない?

声優のファンになるって、どういうことなんだろう。

個別の評価になりませんか。

この作品のこのキャラの声は好き。

この作品のこのキャラの声は嫌い。

えるは好きでも山井恋は嫌いとかある訳よ。

えるが出る回は何度も何度も見る。

声がいいから。

山井恋に関しては声がというより、キャラがキモいんですけどね。

百合っ子ヤンデレ

いやー……マジでキツいっす。

んー。

声優の評価は実に難しいな。

俺が一番好きな声を持っている声優でも、作品でその声を出さない限り俺が知ることはない。

役者は容姿を見れば一発で評価が決まるから。

橋本環奈は喋るとマイナス100点。

なお、持ち点は1000点なので特に問題はない。

アニメを見始めてから声の重要さに気がつきましたね。

アニメを横になりながら流す時は、声がよくないと成立しない。

何が起きているとかはあんまり関係なくて、声優の声が聞きたいだけだから。

声のいい人に30分くらい延々と自分語りをしてほしい。

それを聞きながら寝たい。

大人の子守歌は声にうるさい。