今後に期待

ちむどんどんの話。

良子が恋愛結婚した末、あんな地獄を見せられて。

兄貴も、ヒロインも、歌子も結婚するの嫌になるだろ。

兄弟の誰かが結婚することになっても。

いや、良子があれじゃ心配だよねってなる。

意外と一番上手くいきそうなのが、兄貴と清恵。

養豚場で暮らしているんだから、仕事も育児も二人で協力してできるし。

清恵がヒステリーを起こさなければ……うん。

歌子は智と結婚しても子育てできるのかな。

ストーリーの関係上、二人が結婚するのは決定しているようなものだが。

絶対に結婚はしないと言っているヒロイン。

恋バナが大好きな大多数の女性視聴者+俺がヒロインの恋に期待しない訳がない。

何もない訳がない。

独立して自分の店を構えました、でもオーナーみたいに孤独な人生ですエンドでいいんか?

そんなバカな。

誰とも付き合わない訳がない。

一緒に料理をつくれる新キャラが出現する?

レストランの連中は無理でしょう。

矢作は性格が悪い上にストーブ前でキッチンを回せないレベルだし。

颯爽と新キャラが登場なのかなぁ。

和彦が愛と別れました、僕と付き合おう暢子って流れは絶対におかしい。

まだ愛と付き合っていないならともかく。

今後に期待。