友だち以上恋人未満

古見さんは、コミュ症です。2期を見終わった。

付き合うこともなく、友だち100人も達成せず。

3期あるのかこれ?

雨を教室の窓から眺める二人。

淋しいです……から、筆談ではなく自然に話し始める古見さん。

いいムードになっているところを、なじみにぶっ壊される。

まぁ、こんなもんじゃないですか。

物語の趣旨は古見さんが友だちをつくることだし。

いつの間にか二人は、友だち以上恋人未満の関係になっていたけど。

こんなもんでしょ。

主人公がいなければ、古見さんは友だちが一人もつくれないどころか、まともに話すこともできなかっただろう。

たった一人との出会いが人生を変える。

よくも。

悪くも。

伝えたい想いがあるから。

口に出してみる。

それは自然なことです。

初めて主人公といることで自然体の自分でいられた。

そういうお話でした。