初恋はレモンキャンディー

ちむどんどんの話。

明るく元気にハキハキと、謙虚に感謝し丁寧に。

本当はいつも通りのヒロインがそのまま正解だった。

精一杯がんばっている人は誰かが助けてくれる。

新聞社はなんかよく解らんけどデスクが情報を流したら和彦の記事を掲載せずにはいられなくなった?

結果、高評価で万々歳。

良子はなぜか先生に復帰できた。

武家の棟梁を説得できたとも思えないのだが。

よく解らないまま実家で暮らすことになった。

新聞社と良子はサクッと終わった。

兄貴はまた養豚場に戻ってくる。

もう清恵との結婚は確定だな。

親父に清恵は見合いを断った、誰か気になる男でもいるのかねぇって言われて、兄貴はダンボールを足に落とす。

来週は恋の波乱?

誰が誰に?

中華街に食べ歩きしに行こうねってみんなで言ってただけなのに。

ヒロインがついに初恋?

25まで誰一人好きにならなかったっていうのも凄いけどね。

シェフ代行もやったし、レストランも一段落か。

少し毛色の違う話になるのかな。

新聞社と良子が速攻で終わったから、次に何をやるのかさっぱり解らん。

恋ですか。

恋なのか。

わくわく。