リアルすみっコぐらし

たくさんの人に読んでほしい、毎日10人同じ人が読んでくれればいい、誰も読んでいない方が気が楽。

いろいろ思う。

その時の俺の精神状態によっても変わる。

アクセス0だけは勘弁してほしい。

ブログは日記ではないんだ。

「読んでくださいね」が前提にある。

人が読んで初めてブログはブログになる。

読んでほしいと思って無理におもしろいものを書こうとすると、つまらなくなる。

俺の価値はむしろ、絶望感の中を漂っていることに意味がある。

今日も絶好調!の人は俺のブログを読む意味はない。

むしろ、迷い嘆き、ぼんやりとした不安に苛まれている人こそ読むべきだろう。

俺のテンションもアップダウンがあるでな。

そういう病気っていうのもあるけど。

ちむどんどんの話に関しては、だいたい機嫌よく書いている。

朝ドラが唯一の趣味とかいう訳わからんことになっているので。

部屋のすみっこで膝を抱えている時は、無気力感に苛まれた文章。

リアルすみっコぐらし。

世界のはじっこの海からもう落ちそう。

わたしは宇宙で消えてなくなるの。