秘密

ちむどんどんの話。

遺骨収集のじーさんと和彦の話で10分。

母親が、ついに秘密にしていた親父との昔話を始めるところで終わる……。

朝からシリアスな話見たくねーなー。

こっちは、シリアル食いながら見てんだよ。

沖縄本土復帰50周年記念作品(たぶん)だから仕方ないけど。

もっとアホなドラマを気楽に見たい。

朝の8時にメシ食いながら、何も考えずに見れる作品がいい。

戦争とか考えたくないなぁ。

それでなくても、ウクライナでうんざりしているのに。

歴史は歴史、忘れませんよ。

過去をなかったことにはできない。

それはそれとして、朝の8時はアハハと笑いたいの。

ヒロインが明るくて元気でアホなのが救い。