鈴愛(スズメ)

半分、青い。の話。

なんかオープニングを見ていると、生きる活力が湧いてくる。

だから、スキップしない。

イデアが名曲すぎるのが大きいけど。

なお、2番。

にこやかに中指をとか言ってますからね。

最初2番を聴いた時、アレンジが違いすぎてコンポがぶっ壊れたのかと思った。

塞ぐ影にアイデアをっていうのがいいよなぁ。

イデアとアイディアって2種類言い方があるけど。

話す時はアイディア。

アイディアの方が話しやすいからね。

書く時はアイデア

イデアの方が書きやすいからね。

ヒロインの子供時代、ブスすぎない?

ちむどんどんの子供時代の和彦も全然カッコよくなかったし。

もう少し大人編に寄せてほしい。

ヒロインの名前、鈴愛(スズメ)て、おいおい。

女の子で鳥の名前ってなんかあったっけ。

小鳥はいるだろうな。

それに比べて律のカッコよさよ。

相変わらずヒロインの対になる言葉がなくて困る。

俺は朝ドラに関しては、ヒロインで通すから。

鈴愛なんて、そもそも変換するの面倒だし。

なんとなく記事を読んでいる人にも、ヒロインが誰かくらいは解るようにしたいから。

子供時代がブスすぎて、すでに見る気が失せてる。

俺は可愛い子が見たいんじゃ。

可愛い子に癒やされたいんじゃ。