ノックノック、こんにちは

しばらく、フェイスブックからブログにアクセスが続いたけど。

考えられる人間は、二人。

34年間生きてきて、二人しか思いつかない。

それ以外の奴はフェイスブックをやっていない。

なぜ、わざわざ何日もフェイスブックからアクセスしてきたのかは謎。

俺だと思ったろ?

俺だよ、俺(詐欺かな?)

俺の名前は特殊なので、日本で一人しかいない。

どこかで出会った俺は俺です。

ここはその俺が書いているブログで間違いありません。

その二人がどこの誰かは書かないけど、それしか思いつかない。

それ以外の奴は俺に興味がないだろう。

今のうちに言っておくけど、同窓会には二度と出ないからな。

どうせ、コロナが明けたらやるつもりなんだろ?

絶対に出ない。

どこのルートから俺に接触してくるかも解ってる。

返事は一切しない。

お前は俺を完全に怒らせた。

実は前回の同窓会はそこそこ、おもしろかった。

なぜか、そんなに仲よくもない友だち未満の奴がずっと俺に話しかけてきて孤独にはならなかった。

昔よく遊んでた奴も隣にいた。

小4の時の親友にだけは会いたかったが、前日に友だち未満の奴と飲みすぎて来られなかった。

いや、同窓会で飲めよ。

なんで前日に飲むのだ。

昔の友だちは当然のように来ない。

一生の親友だと思っていた奴も来ない。

縁が切れた奴ばかり。

俺、行く意味なくね?

なので、前回が最後です。

さようなら。

フェイスブックの人、誰だか知らんけど、俺が気になるなら接触してこいよ。

フェイスブックか、ツイッター

ブログにコメント欄はない。

過去に何があった人でも、そっちから接触してきたら会うよ。

それが誰でも。

思いも寄らない奴でも。

カモン。

カモン。

おいで。

ノックをしな。

鍵はかけてない。

俺はずっと待ってる。

いつも。

いつまでも。