女の子として絶好調すぎる

半分、青い。の話。

全然おもんないな。

ツイッターでアンチも結構いたよなぁ。

昔は名を馳せた脚本家らしいけど。

朝ドラは、アホな脚本にしてくれって注文でもあるの?

まぁ、朝の8時はアホでちょうどいいんだけどさ。

連続で見ているとアホアホすぎて、どうにもならん。

15分の明日もたのしみマジックも使えないしね。

一応、ずっと見れているんで最悪は回避しているんですけど。

何しろヒロインが可愛いからね。

永野芽郁が女の子として絶好調すぎる。

こういうアホな役を上白石萌歌にやらせたい。

人見知りの大人しい子は、イメージ通りすぎる。

もっと、はっちゃけた役を見てみたい。

いつか、朝ドラのヒロイン。

お願いします。