凹みましょう

凹むなぁ。

俺は全力を出して書いているのに。

俺の何がダメなんだ。

全部がダメですか。

そうですか。

嫌われるのには、慣れてるよ。

慣れてる……。

吹く風のように。

降る雨のように。

慣れる。

自然と慣れる。

慣れるけどさ、凹まない訳ないじゃない。

俺の人生は永遠に上向かない。

俺の人生は凹んでいる。

埋まらない。

どんなに土で埋めようとしても。

深すぎて。

深すぎるんだよ。

呼吸も満足にできない。

いいでしょう。

もう。

いいでしょう。

ここまででしょう。

凹みの中で、さらに凹む。

膝を抱えて、空を見上げる。

月は何も言わない。

もう、上を向くことをやめた。

凹みの中で生きていくと決めた。

凹みましょう。

凹みましょう。