ライブ

ライブアライブ、全然おもんないなー。

なんでFF5というRPGの王様をつくったゲーム会社が、この程度の作品しかつくれんの?

ザコ戦が面倒。

ボタンポチポチゲー上等。

油断していたらたまに強い敵がいて、驚いてマジになって。

ボスは強くて、頭を使う。

それでいいんじゃないの?

面倒なゲーム、嫌いなんだよ。

MOTHERも面倒でしょ。

ザコ戦なんて一瞬で終わってほしい。

このザマで、ゼノブレイド3がほしいと思ってる。

1も2も序盤の序盤で止まっているのに。

俺、頭おかしいのかな(知ってる)

いつかまた、FF5みたいな神ゲーに出会えるんじゃないかと、それをいつまでも夢のように抱いている。

まぁ、RPGでは未だにポケモン神ゲーなんですけどね。

初代から、ずーっとやってる。

バトル、捕獲、育成、もう他のゲームなんて勝負にならない。

おもしろいゲームは、おもしろいんだけどねぇ。

つまらないゲームとの落差が激しい。

マリオRPGなんて、あんなに神ゲーなのにな。

FF6も神。

ドット絵の到達点。

ラスボスが呆れるほど弱いけど。

とりあえず今たのしみなのは、ドラクエ3のリメイク。

未だに俺は一度も3をクリアできていない。

初代スプラトゥーンのおもしろさには一生勝てないでしょう。

後にも先にもあんなにハマったゲームはない。

それでも任天堂なら、任天堂ならなんとかしてくれる。