あんまり可愛くないなぁ

ちむどんどんの話。

重子は和彦の職場まで押しかけ、デスクにヒロインとの結婚を諦めさせるように迫る。

矢作は独立したものの経営が上手くいかず、フォンターナの売上金と権利書を盗んだ?

貸した金が返ってこない、権利書を一千万で買い取ってくれと、オーナーはヤクザたちに迫られる。

つづく……。

重子に関しては、いつまでやるんだって感じ。

ヒロインと結婚相手の話が長引くのはいいけど。

結婚が親に了承されない話をいつまでもやっても退屈なだけだろう。

矢作の話もおもんないなぁ。

だから、なんやねんって感じ。

今、一番つまらないんじゃないの。

結婚相手は決まった、独立はまだ、どうでもいい話がだらだらと続いてる。

さすがに今週で重子に結婚を認めさせると思うけど。

重子と矢作が同時進行だから、歌子の出番もなさそう。

披露宴の沖縄の民族衣装ダサい……ダサくない?

あんまり可愛くないなぁ。