蓮華王院

のんのんびよりの話。

ヒロインの名前を思い出したーーー!!!

れんげ。

れんげだ。

先生がなんて呼んでたか思い出したら、すぐに繋がった。

れんちゃんって言ってたわ。

ダメ人間の先生。

小鞠が一番好きだったな。

身長が低すぎるけど。

確か、中2で130センチだっけ。

ほぼ、ドラえもんだと思ってください。

ひっくぅ~。

ほぼ、身長が低い病気やんけ。

小鞠の可愛さに虜になった蛍は、延々と小鞠のぬいぐるみをつくり続けるのであった……。

部屋中、小鞠のぬいぐるみだらけ。

メンヘラやんけ。

でも、アイドルにドハマリしている奴らもそんな感じなのかな。

大量の小鞠のぬいぐるみを見ても、特に何も言わない小鞠。

お前、頭おかしいんか。

ふつう、あまりの恐怖に血の気が引くだろ。

のんのんびよりで検索すると、候補に怖いが出てくるけど、まぁ、怖いっちゃ怖いよね。

なんか不気味な人形をみんなでつくって、机で寝ている先生の周りに置く話とか。

ユーモアって、ホラーと紙一重なところあるからね。

のんのんびより、また見たいなー。

消される前に見れてよかった。

何度も何度も最初で挫折したから。

アニメは最初が大変なんだ。

これ、おもしろいの?

いつ、おもしろくなるの?

スライムは5話くらい見たけど、1ミリもおもしろくならなかった。

そうすると挫折する。

のんのんびよりは、がんばって見続けたら凄くおもしろいアニメだった。