悪党は遅れてやって来る

ちむどんどんの話。

離婚は和彦のためじゃなくて、ヒロインのためって、重子はいつからそんなにヒロインの肩を持つようになったんだ。

オーナーは妹の悲しい過去から、身重のヒロインに無理をさせたくない。

店の従業員を募集するが、まともなのがやって来ない。

フリーランスの記者になった和彦も、仕事が上手くいかない。

そんな中、食い逃げで取り押さえられた矢作とヒロインが遭遇する。

つづく。

重子が店の名前のちむどんどんを、子供の名前と勘違いするベタなくだりもありました。

まぁ、問題なのは矢作だよね。

14分になっても出てこないと思ったら、食い逃げで大騒ぎ。

これはどう考えても、ヒロインの店で引き取るしかない。

結構ミスも多いけど、その辺の訳解らん奴よりはマシだろ。

こんな展開になるなんて思いもしなかったな。

ずーっと性格の悪い悪党だと思ってた。

改心して、ヒロインの下につけるのか?

まぁ、明日どうなるかまだ解らんですけど。