わたしの時間が散っていく

もう、8月22日!?

ついこの間、梅雨の話をしていた気がする。

夏が一瞬すぎる。

そろそろ、フジファブリック若者のすべてが聴きたい時期ですね。

今、バンクバンドのカバーを流してます。

花火は、花火の日にふられてから一回も見に行ってない。

べつに、ふられたのは関係ないんだけど。

そもそも花火に興味ないし。

一人で虚しく見に行くものでもないでしょう。

秋に入ったら、もう一年が終わりつつあるのを静かに感じる。

9月28日をすぎたら、いよいよ今年も終わりだ。

俺の人生も、いよいよ秋に入る。

あの、青々しかった葉が色褪せ。

一枚、一枚、散っていく。

わたしの時間が散っていく。