非常識で想像力のない

電子で買ったみつどもえの、割引表示が期限をすぎても消えない……。

バカなの?

アホなの?

想像力ないの?

もう、電子も紙も諦めるか。

3巻までにするか。

電子で中途半端に3巻まで買ってしまったし。

紙だと3巻まで無駄に買い直すことになる。

基本、三つ子のドタバタ、下着ネタ、おっぱいネタ、不審者ネタ、心霊ネタをやってるだけだしな。

エロいけどエロくない話を、ずっとやってるだけ。

じゃあべつに、19巻まで買わなくてもいいじゃん。

そりゃ、ほんとは紙で19巻までほしいけど。

今回ので萎えた。

ヨドバシってほんとバカだな。

今までも何回もミスして、何回も損してるし。

本格的に使うのやめたい。

スプラ3だけは初日にやりたいから、それで高い物は最後にする。

みんなKindleを使っているのかな。

幸い、まだワンピは一冊も買ってない。

Kindleで統一するか。

なんで、Kindleがあるのにヨドバシを使い始めたのか記憶にない。

非常識で想像力のない企業のものは買いません。