ギュンギュン

ちむどんどんの話。

智は、思い違いの伝言ゲームで話がどんどん大きくなっただけで、無事だった。

智と歌子が仲直りの握手をしようとしたところで、数珠を持った三郎が登場。

東京での営業を無事に終えた兄貴と清恵はフォンターナで食事をしようとするが、突如男が乗り込んできて清恵の名を叫ぶ。

清恵は逃げだし、男は兄貴の名刺を手に取る。

そして、ちむどんどんはついにオープンの日を迎えた。

つづく。

智お前さぁ、なに暢気にバナナ食ってんだよ。

昨日から肝を冷やしたよ。

さすがに三郎が数珠を持ってきたのは笑った。

何がどうなったら、頭蓋骨陥没まで話が大きくなるんだ。

兄貴と清恵がいい雰囲気の時に乗り込んできた、謎の男。

この男との問題が解決したら、いよいよ結婚か。

歌子と兄貴の結婚話は、同時進行で進みそうだね。

あとは、ヒロインの出産。

今月で終わりかぁ。

早いもんだな。

まだ、始まったばかりのような気がする。

俺の時間感覚が徹底的にバカになってる。

時間がギュンギュン進んでいく。