あなたって早いのね

スプラ3の話。

サブスペの説明は、猫に何度か話しかけたらやっと教えてもらえたわ。

説明書が懐かしい。

中古のFF6を買ったら説明書もついてきたけど。

カセットは捨てても説明書は捨てないと思う。

スイッチは説明書の読み方がよく解らない。

どこにあんの?

頼むから、アホでも解るような設計にして。

今のところ、3試合くらいが限度ですかね。

9分で、もう疲れちゃう。

煽りのアホも。

びちびちやってるだけのアホな奴らもいない。

ガチは当分いいわ。

ステージがどうなっているのか、よく解らない。

俺はホコしかやらないから、ルートをよくよく理解しないとゲームにならない。

ヒーローモードはやるの面倒。

単なる作業ゲー。

追加コンテンツも買わない。

単なる作業ゲーに金をだすアホはいない。

ご褒美のギアがほしいからやるだけ。

ギアがコロコロ限定になったら、また買うのかなぁ。

コードを入力するだけで(ほしい)ギアがもらえるなら買ってもいい。

2の時は2冊くらい買ったっけ。

この年でコロコロを買う恥ずかしさよ。

子供のためにって思ってくれたかな?

今日はやけにコロコロを買う大人が多い……って思ったんじゃない。

あと、なんで武器の塗りポイントが消えたの?

あー俺、こんなに塗ってるんだーって解るのがうれしかったし。

カンストするまでゲームを続けるという、モチベーションにもなった。

なんかランク制になった?

よく解らない。

アホでも解るのが、目に見えて増えていくポイントなんですけどね。

いろいろ考えるまでもなく、シャープ一本でいくわ。

結局たまにスプラシューターやわかばに浮気するんだけどね。

シャープの塗りにハマったら、他の武器なんてもう使えないんだよ。

シューターの残念なところは、本職って言われないこと。

ローラーが本職。

バケツが本職。

チャージャーが本職。

ああ、こいつ本職だわって思われない。

こいつ、難しい武器をちゃんと使いこなしてる、カッケーってならない。

15キルとってもね。

あー強いねって思われるだけ。

でも、俺はシューターしか使えないからしゃーない。

シャープっていうマイナーで弱い武器でがんばってるってところだけで評価が決まる。

リザルトが悪ければ、弱い武器で足引っぱってんじゃねーよって思われる。

でも、俺にはこの武器が一番しっくりくるんだわ。

なんか、3はボムラッシュが消えた?

シャープといえば、塗りとボムラッシュがウリだったんですけどね。

塗りと射撃のブレがないだけの武器になった。

これは、マイナーに拍車がかかるな。

カニは使うのが難しい。

ネオはどうなるかな。

もはや、武器が多すぎて訳が解らない。

武器自体も憶えられないのに、サブスペまで記憶できない。

このままナンバリングを出し続けてネタ切れにならないのかな。

思ったより遥かにたのしんでる。