本当のお話

鎌倉殿の13人の話。

八重(ガッキー)も比奈も可愛かったけど。

3番目の妻は、顔も性格もブスすぎる。

俺、品のない女って大嫌いなんだ。

三浦、手についた米粒で嘘を暴くって、観察眼ありすぎやろ。

文字通り、人を見る目がある。

主人公って最終的には八重にも比奈にも愛されたけど、相変わらず酷い言われようだ。

辛気臭い、陰キャ扱い。

そして謎のきのこ推しを毎回する主人公。

今回も陰できのこって大嫌いなのといわれる始末。

裏表のある奴、マジ無理。

太郎の気の強い妻の方がまだマシやわ。

でも巴御前はNG。

AKBにいた子やね、確か。

このドラマ、ドラマだからたのしめてるけど。

現実だったら地獄やで。

人間不信になる。

最悪、殺される世界。

おもしろいなー。

派手さは全くない。

凄く地味。

俺は頭がいいキャラが好きなので、主人公スゲー好き。

このドラマは、かなり没入できてる。

没入できないと、役じゃなくて役者に見えてしまう。

あー、あの役者ねーって思ってしまう。

白けるんだ、そういうの。

こっちは「本当のお話」だと思って見ているんだから。