あなたと私、今、同じ気持ち

ちむどんどんの話。

店の前で再会した、兄貴と清恵。

清恵は逃げだし、必死に引き留めようとする兄貴は痴漢に間違われ、警官に取り押さえられる。

無事に痴漢の疑いは晴れ、兄貴の(3ケ月前)誕生会が開かれた。

ヒロインに、兄貴が迎えに来てくれるのを待っているはずと背中を押される。

兄貴は、三郎に。

清恵は、オーナーに。

それぞれ自分の気持ちを吐露する。

三郎に上手く言えなければ、後ろから抱きしめろ、それで全部伝わると言われ、酒をかっくらってあまゆを飛びだしていく。

ようやく清恵を見つけた兄貴は、後ろから抱きしめる。

つづく。

抱きしめるっていうのは、ハイライトシーンなんだよ。

正直、キスはどうでもいい。

付き合ったり、結婚したあとの話だから。

キスシーンは朝から見たくない。

抱きしめるだけで全部伝わる。

ずっと、こうしたかった。

ずっとずっと、こうしたかった。

抱きしめられるっていうのは許しなんだ。

過去に離婚歴があっても。

それでもいい。

お前が好き。

あなたと私、今……。