永遠に終わらない問題集

スプラ3の話。

スゲー。

ゲームのスプラ3と、スマホイカリング3が繋がってる。

スマホで頼んだギアが、ゲームに届いてる。

15年遅れでスマホを買った俺には、浦島太郎状態。

ゆるーく、ながーく、やれるといいですね。

任天堂も2年間はアップデートをするって明言しているし。

なんかもうガチやんないかも。

ガチは絶対にイライラするから。

敵が強くても、味方が弱くても。

しかも、一番難しいホコしかやんないからね。

エリアが一番嫌い。

ただ塗り続けている人になるから。

ヤグラは途中で3ヶ所くらい止まるようになって、つまんなくなった。

意地でもヤグラに絶対乗るマンをやるのが、たのしかったのに。

アサリも全然好きじゃないな。

結局、やる可能性があるのはホコだけだ。

万年Bだし、ザコばっかだからそんなにイライラしないかな。

初代から散々プレイして、ガチがBは弱すぎる。

俺と同じだけプレイして、俺より弱い大人っているの?

シャープがまず弱いんだけど、この武器しか使えないんだから仕方ないじゃん。

3発命中しても、4発目がまー当たらない訳よ。

相打ちにすらならない。

俺が一方的に負ける。

クイボも上手く使えない。

すぐにインク切れを起こす。

問題は山積み。

現実も。

ゲームも。

永遠に終わらない問題集。