インク、結婚、たこ焼き

スプラ3の話。

スイッチがブラックアウトするのは、何が原因なんだ?

本体か?

コントローラーか?

もう、新型スイッチを買うしかないのかなぁ。

プロコンは売ってねーし。

ジョイコンホルダーもどっかに消えたし。

コントローラーが壊れても、買えばホルダーはまた付いてくる。

スプラ3は対戦ゲームなんだよ。

ポケモンじゃねーんだよ。

急に落ちたら困るの。

俺というより、味方が困る。

もう、勘弁してくんねーかな。

久々に、ゲームがたのしいと思えているのに。

もう、今日買っちゃう?

高いモンは、勢いも大事だからな。

結婚みたいなもんだ。

勢い。

後悔したって、知らねーよ。

だって、その時はそれが最適解だと思ったんだから。

インクの撃てない人生なんて……。

インクの撃てない人生なんて……。

たこの入っていない、たこ焼きと同じだ!!(超ベタなことしか思いつかない)