友情パワーで勝つ

な、スイッチとスプラ3関係全滅やん。

本体、プロコン、amiibo……な、ないんだが。

全部ない。

いや、そんなことある?

ライトまで売り切れてるけど、スプラできるのかな。

もう、神ゲーなのよ。

何度も言うけど。

どうぶつの森が確か一番売れていると思うけど、スプラはもはや二番手なの。

ブレワイで一気に知名度の上がったゼルダは三番手。

ポケモンも凄いけど、開発はゲームフリークだからね。

ポケモンもMOTHERも発売元が任天堂なだけ。

宮本茂は、もはや老害だが、謎の豆腐ゲーを、スプラというあんなにスタイリッシュでおもしろいゲームに育てたのは凄い。

ポケモンを2バージョンで発売するのも、宮本茂の発案だしね。

でも、そろそろゼルダから手を引いた方がいいと思う。

青沼もいい加減、ゼルダから抜けたそう。

キャリアを、ゼルダだけで終わらせたくないって言っているし。

ブレワイのディレクターに、あとを任せてもいいんじゃない。

そんなことより、大至急スイッチ関連の商品を増産しろ。

やっぱり、本体は任天堂で買いたい。

今のところ、ブラックアウトはたまに一日一回起きるくらいですけど。

味方が、大事な昇格戦の場合もあるしね。

俺って結構やさしいんだな。

味方と一緒に勝つ。

ジャンプマンガと同じなんや。

友情パワーで勝つ。

勝つったら勝つ。