ジャパニーズ、イカニンジャ、ツヨスギデース

スプラ3の話。

昇格戦まで6ポイントたりませんとか訳解らんことになって、また何回もバトル。

こういう時に限って連戦連勝なんだよなぁ。

少し遊ぶかと思って、わかばを握っても勝っちゃう。

わかばのボムコロで俺つえーしてたら、味方のシャープが25キルも取っててワロタ。

俺、3で20キル以上取ったことあったかな?

18キルくらいまでは、なんとなく憶えてる。

せっかく、昇格戦に入ったのに初戦で負け、ホコの時間が終わった。

なんなんすかね、昇格戦って。

いる?

過去数戦の勝敗数で決めればいいじゃん。

なんなら、ルールを守っている人には加点してほしい。

20キル取って負けた敵には、ザマァwwwって思ってる。

どーせ、ルールを守らないでキルばっか取ってたんだろ。

スプラボム、強すぎでは。

シャープ、スシ、どっちかについたら絶対に使うわ。

ボールドについたら、わかばより遊びそう。

52は、スペが強すぎて嫌悪感が半端ない。

なんやねんあの、イカリング絶対殺すマン。

回避不能のレーザービームが5本も襲いかかってくる。

あと、サメライドもほぼ死ぬ。

それに比べてスシのスペ、初代の出来損3発ショット。

弱すぎて、さすがに草。

絶対ボムコロマンになっても、つまんねーんだけどな。

一番つまらんのは、みんな、そろいもそろって、イカニンジャなこと。

はーつまらん。

没個性社会。

次のアプデで弱体化してね。

52のビームとサメライドも、絶対に弱体化。

アホがシャープの塗りを弱体化したら、もうスシしか握らん。