あの翼が、僕たちの夢をのせていく

舞いあがれの話。

パイロットを志願したヒロイン、ペダルをこぐ過酷さを思い知る。

代表は、ヒロインをパイロットにすることをいったん保留にする。

由良の話を聞きに行った代表は、ヒロインが適任であるという由良の言葉を聞く。

ヒロインは代表の返事も待たずロードバイクを買い、自主練を開始する。

多数決の結果、ヒロインがパイロットに選ばれる。

練習を終えようとしたヒロインは、戻ってきた同期の二人を見て、ふたたびペダルをこぐ。

つづく。

2ヶ月で間に合うものなんすかね?

1時間半、飛ぶ予定なんだっけ?

最初、3分で限界のヒロイン。

どこまで行けるのかねぇ。

なんとかしてこその、ヒロインだから。

飛ぶったら、飛ぶんだよ。

あの翼が、僕たちの夢をのせていく。