2時間8分4秒の激闘

YouTubeの話。

苔村巌氏、2時間8分4秒も話してしまう。

俺って、中田と同じ人種だったんだね。

喋らないと、生きていかれへんのや。

ようやく気がついたよ。

これだけインプットが少ない生活なのに、こんなに喋れるのか。

最初はさ、ストーカー被害の報告をしようと思っただけなんだけどさ。

当初の予想を遥かに超えて喋ってしまった。

1回だけ動画が回ってるんだけど、タイム見た?

もはや、俺の熱心な信者じゃないと全部を見るの無理でしょ。

あのね、俺は超たのしかった。

あれだけ喋り倒した上で、全部見直した。

ごめんね。

YouTubeで、ごめんねが口癖になっちゃった。

16年間書いてきたけど、喋る方が得意なことに気がついちゃったのよ。

書くよ。

書くけど、今までのようには書けない。

YouTubeがたのしすぎるんだ。