この子、ヤダ、怖い

ツイッターで変な奴に粘着されてて怖い。

本気で怖い。

言っている意味が解らない。

マジもんのキ印。

勘弁してよ。

これ以上、俺に石を投げないで。

せっかく、YouTubeでたのしい生活が始まったのに。

ツイッター自体のアカウントを削除しようかと思ったけど、俺って任天堂の情報をツイッターから得ているのを忘れていた。

一応、俺にメッセージを送れない設定にしてみたけど、これで大丈夫なの?

怖い。

なんか、ストーカーに狙われているってこういう感じなのかな。

逃げたい。

ヤダ。

ツイッターから、このブログに飛べないようにした。

鍵アカって、ツイートを隠すだけでしょ?

透明人間になる手段はないんだよね?

震える夜は。

あなたの手を握りたい。