あの空とぶ日、いつかほんとになる日

舞いあがれ!の話。

次のパイロット志願者たちはテストを受け、由良に決まる。

空を飛ぶたのしさが忘れられないヒロインは、いつしかパイロットになるための本を読み始めていた。

パイロット養成学校への入学をなかなか切り出せずにいるヒロイン。

人知れず、試験勉強を続けていた。

留美には、離れて暮らす母からの手紙が。

貴司には、営業成績の悪さに対する叱責が。

それぞれが、迷いの中にいた。

つづく。

ガチパイロット志望キター!!

第一話でパイロットの夢をみるんだよね。

夢をみるっていうか、小学生のヒロインは家族で飛行機に乗る夢で、視聴者の俺たちが大人のヒロインがパイロットであると知るシーン。

女性のパイロットって、めずらしいねーっていうやり取りがある。

パイロット志願者って、ほとんど男性らしいけど。

女性だとなんかハンデあるの?

もう、飛ぶしかないんだよ。

空へ。