あなたの代わりは、世界のどこにもいない

舞いあがれ!の話。

貴司は3日前に突然退職していたことが判明する。

失踪した貴司。

誰からの電話にもでない。

履歴を確認した貴司は、ヒロインにだけ電話をする。

貴司は今、五島にいるという。

小学生の時にヒロインからもらった、五島のきれいな絵葉書が忘れられないからと。

ヒロインと久留美は急いで五島に行き、貴司と再会する。

つづく。

貴司、マジで死ぬのかと思ったぞ。

最初、断崖絶壁みたいなところにケータイが置いてあるシーンが映るし。

死ぬくらいなら、今すぐ仕事なんて辞めなさい。

社員の代わりはいくらでもいるけど。

あなたの代わりは、世界のどこにもいないからね。

いないんだよ。

忘れないで。