しのぶ

久々の新キャラ登場(二度と出てこない可能性あり)

幼馴染のしのぶ(仮名)が忘れられない。

というのも、YouTube↓で話したのがきっかけ。

https://www.youtube.com/channel/UC7Wy6LhUGreqTgnak4D9Cpw

今また引き寄せの法則から派生したチケットのまとめを読んでいるんだけど。

そこで、幼馴染から急に電話がかかってきて告白されて付き合うことになったっていう報告があったらしいんだよね。

俺の幼馴染の女の子といえば、しのぶ。

俺の同級生だから、もう女の子って歳じゃないけどね。

しのぶともし付き合えたら、めでたく引き寄せ成功。

なんか変化があったら書きます。

あと、俺が不幸なのは、不幸じゃないと、うつくしい文章が書けなくなるという不安もあるんだなって思った。

チケットでは、現実は内面の投影ということになっているから。

凝りもせず引き寄せの法則にハマっているというお話でした。