2021-12-03から1日間の記事一覧

病気の話875

就寝前の服薬が完了。 筋トレ。 今日はうざいを全くみなかったな。 一日中、ドラえもんをみていた。 ネットフリックスは、コミュ症だけ。 明日から、コーヒーを完全に断つことにしました。 ニキビ防止のため、今年ももう残り少ないですが年が明けるまでは断…

ネットフリックスの話242

うざいも飽きてきたし、コミュ症を見返しているけど。 これも学園モノの要素が薄いし楽に視聴できる。 悪い奴が出てこない平和な世界。 出てくるキャラはどいつもアホばかり。 楽だわーこの世界観。 コミュ症の女の子って本来の容姿が美形すぎて逆にキモい。…

病気の話874

夕食後の服薬が完了。 ネットフリックスより、撮り溜めていたドラえもんをみる方が100倍おもしろいんだけど、どうしよう。 ネットフリックスの意味……。 鬼滅の刃のアニメも全然楽しみじゃないし、俺が時代とずれているのは解っているんだ。 なんだろ。 昭和…

病気の話873

朝食後の服薬が完了。 やったぁ、アマゾンの返品が完了して返金されたぁ!! もう、どうぶつの森の歓喜モーションですよ。 ヤマト運輸ありがてぇ。 近くて解りやすくてありがてぇ。 結果的にはヨドバシの方を使うことにして良かったわ。 ヤマト運輸の返品の…