病気の話875

就寝前の服薬が完了。

筋トレ。

今日はうざいを全くみなかったな。

一日中、ドラえもんをみていた。

ネットフリックスは、コミュ症だけ。

明日から、コーヒーを完全に断つことにしました。

ニキビ防止のため、今年ももう残り少ないですが年が明けるまでは断つ。

断っても変わらないじゃんってなったら戻す。

コーヒーを飲みながらテレビをみるっていうのが、精神安定剤みたいなモンなんだ。

コーヒーがあると落ち着く。

最初に牛乳を入れておいて、コーヒーを後から足していく。

合計4杯分飲む。

朝にも一杯。

これを毎日やっていた。

多すぎなのは確実なので断ちます。

暇潰しなのはテレビがメインだし。

なんかコーヒーがあると落ち着いていただけだし。

なければないで、なんとかなるでしょ。たぶん。

せっかく1時から4時まで時間を潰せる方法をみつけたのになぁ。

来年まで様子をみます。