ネットフリックスの話242

うざいも飽きてきたし、コミュ症を見返しているけど。

これも学園モノの要素が薄いし楽に視聴できる。

悪い奴が出てこない平和な世界。

出てくるキャラはどいつもアホばかり。

楽だわーこの世界観。

コミュ症の女の子って本来の容姿が美形すぎて逆にキモい。マンガタッチな絵の方が好きです。

こんなに喋れない人って存在するんだろうか。

喋れないから筆談って……。

引きこもりになるしかないレベル。

主人公の頭の風車みたいな奴って何?デザインにツッコミを入れてはいけないのかな。

主人公、思春期に妹と同じ部屋って地獄だろ。

妹がどう思うかは知らんけど、男の方は無理です。

次をさがそうと言いながら、次を発見できずにいる。