2022-08-11から1日間の記事一覧

迷子と世迷い言

淋しい。 苦しい。 切ない。 悲しい。 いつになったら終わるのこれ。 あと、50年も続くんですか。 うんざり。 げんなり。 もう、無理。 母親も調子が悪いし。 どうすんのこれ。 ずっと迷子だ。 34年、ずっと迷子だ。 誰にも愛されなかった。 愛されなかった…

となり

ちむどんどんの話。 披露宴、当日。 歌子は仮病を使い、智を披露宴会場のフォンターナまで連れて来る。 嫌がる智をみんなで担ぎ上げ、強制連行。 豚のトリプル出産で急遽来れなくなった兄貴の席に座らせられる智。 オーナーは、数十年ぶり?に三郎と再会する…

いつになっても、私のことを好きでいてほしいけど

自分が好きになってふるのはいいけど、相手から好かれてふられるのは辛いじゃん。 だったら、初めから好きにならないでよって思う。 わがままなことを言っているとは思う。 自分だけは傷つきたくないと言ってる訳だから。 でも、嫌なんだ。 嫌われるのには慣…

いつになったら、私のことを嫌いになってくれるかな

俺は好かれたいというよりも。 むしろ、嫌われたい。 嫌われて。 嫌われて。 それでも好きという人が一握りだけ残ってくれればそれでいいと思ってる。 10000人に届く文章は書けない。 10人には届くかも知れない。 届けばいいと思ってる。 もっと嫌いになって…