いつになっても、私のことを好きでいてほしいけど

自分が好きになってふるのはいいけど、相手から好かれてふられるのは辛いじゃん。

だったら、初めから好きにならないでよって思う。

わがままなことを言っているとは思う。

自分だけは傷つきたくないと言ってる訳だから。

でも、嫌なんだ。

嫌われるのには慣れているだなんて言わせないでよ。

そんな訳ないじゃん。

慣れるんじゃなくて、感情を押し殺しているだけ。

泣きたいのにさ。

泣くのを我慢してるだけ。

いつになっても、私のことを好きでいてほしいけど。

そんなの無理じゃん。

物事に永遠なんてない。

今は好きでいてくれるかも知れない。

明日は?

明後日は?

私のブログ、いつまで読んでくれるの?

嫌われるしかない。

徹底的に嫌われるしかない。

そういう結論に至る。

冷たい泥の中に沈んでいく私の手を握ってくれる人だけが。

心を救ってくれる。

救ってくれるのよ。

いつになっても。

いくつになっても。

同じことを思ってほしい。

思い続けてほしい。

わがままですね。

いつもそんなことばかりを言っているから。

誰にも愛されない。

誰からも愛されないの。

わかってます。

わかってます。

冷たい泥の中で、いつまでも許されない。

私だけが。

私だけが。